あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

滝沢歌舞伎2017

4月11日初めて滝沢歌舞伎に行ってきました


f:id:szk-n8426:20170414153717j:plain

f:id:szk-n8426:20170414153802j:plain

f:id:szk-n8426:20170414153855j:plain


一緒に行った方が何度も行ったことのある方で色々教えてもらいました

お弁当を買いたいなら少し早めに並ぶべし!

すぐ売り切れちゃうからね~

f:id:szk-n8426:20170414154042j:plain

私はお腹いっぱいだったので持って帰りました(これは煌の方)

あと、ウーピーパイね!

f:id:szk-n8426:20170414154157j:plain

これも出てるだけとお店の方が言っていたので早く買うべし!


席は19列目の通路横でした

f:id:szk-n8426:20170414154546j:plain

この日は修学旅行生がたくさん!!(500人以上、2階3階席に)


オープニングでジュニアが組体操のような感じで出てくる時に舘様が落ちててヒヤッとしました、が、その後も普通に出てたので大丈夫なようで安心


浮世艶姿桜は光るセグウェイでタッキー健くんジュニアが一列になって走るんだけど、真ん中にいるタッキーとその横のジュニアくん(暗くて誰か分からず)のセグウェイが光らない?みたいなアクシデントがあり、一列になって数秒後には走って横にはけていました

これ、タッキーと健くんを先頭に2人で踊ったりするのにタッキーいなくて大丈夫?!?!って見てたけど流石でした。

これぞShow must go on。

ダンスが終わって次の歌の時には横からタッキーとジュニアくんが何事も無かったかのように戻ってきて浮世艶姿桜を歌って踊っていたのでリアルな「舞台」を体験できた感じがしました


幕間を挟み2部の方はとにかく水がすごかった!水!水!水!!!みたいな笑

あんな水の量初めてみたし、本当に贅沢な豪華な舞台でした