あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

V6 The ONES

f:id:szk-n8426:20170930235507p:image

 

2017.09.30

V6 LIVE TOUR The ONES 北海道(札幌) きたえーるに参戦して参りましたー!!!!!!

 

V6さんに会うのはカウコンぶりで、ライブツアー自体は初参戦\(^o^)/

 

f:id:szk-n8426:20170930235701j:image

 

f:id:szk-n8426:20170930235722j:image

 

f:id:szk-n8426:20170930235753j:image

 

f:id:szk-n8426:20170930235814j:image

 

初めてで心臓がドキドキバクバクだったけどとにかく楽しかったです

 

きたえーると言えば、一年前(?)のウェルセク(Sexy Zone)以来だったのだけど本当に同じ会場?って思うくらいにとにかくステージセットが豪華。

 

曲の途中で何度もものすごい量のレーザー光が出てきたり、なん分割もされた画面が出てきたり、上から薄い幕が降りてきて映像が映ったり、上から花火がぐるぐる回転したり、カラフルな炎が出てきたり、天井には今回のキャラクターのV6くん(?)が映し出されていたり、、、、、話せばきりがないくらいに豪華。という印象。

曲一つ一つに使われている映像も歌詞も全部にお金がかかっている。こちらのベテラン勢からしたら当たり前なのかもしれないけど私は若いグループしか見てきてなかったからとにかくびっくりした。

 

キレキレのダンスと共にセンステでMUSIC FOR THE PEOPLE披露してくれた時とアンコ前の最後メンステでボク空キミを披露してくれた時、ふと「あぁ~私が生まれる前からこうしてこのグループはあってものすごい活躍してたんだなぁ」と思って感動した…笑

私生まれる(96年生まれ)前からこのV6ってグループ(95年デビュー)はこの6人で存在してたんだよ?!凄くない?!?!?!

 

はい、笑

 

最初のMCかな?で、

「今回初めて来てくれた人多いね!」

「俺らはイチゲンさん受け入れるからね!」

って言ってくれたのが何だか嬉しかったo*1o

 

あとフォトモザイクアート企画ね!

私達もせっかくなのでスタッフさんに撮っていただくと、「シリアルナンバーがあるのでこれを写真撮っておいて下さい!完成した時に自分がどの辺に使われているのか検索して分かるので!」と!!!!!!とても画期的…!ちゃんと自分たちが一部になってるって目に見えて分かるんだからすごいよ…、携わってくれてる皆さんに感謝ですね…。完成が楽しみだな( ^ω^ )♡

そしてそして!可愛いスタンプもチケットに押していただいたし!満足すぎる初めてのV6兄さんのコンサートでした!!!!!!また行きたいー!!!!!!

f:id:szk-n8426:20171001001416j:image

 

*1:*^▽^*