あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

‪Mission:K‬

7/29~8/2 ‪Mission:K‬お疲れ様でした!!!

 

私は29~31まで参加させて頂きました。今までのコンサートで1番楽しかったんじゃ?!と思えるくらい楽しかった。本当にありがとう。3017年から来てくれてありがとう。

f:id:szk-n8426:20170803172500j:image

f:id:szk-n8426:20170803172522j:image

f:id:szk-n8426:20170803172540j:image

 

f:id:szk-n8426:20170803172612j:image

初日のコンサート前に友達と初めてドームの敷地内にあるジェットコースターに乗りました!  コンサート前に乗るもんじゃないよあれw声は枯れそうだし髪の毛はぐちゃぐちゃだしww想像以上に楽しかったです!1回1030円で乗れます。

 

 

f:id:szk-n8426:20170803173140j:image

f:id:szk-n8426:20170803173155j:image

~7/29 1部~

f:id:szk-n8426:20170803173227j:image

アリーナ14列目サブセン!

今回はバクステがあったのでとっても近かった、、、!!!

 

~2部~

f:id:szk-n8426:20170803173340j:image

1バル2列目サブセン!

これもメンステも見やすいしバクステも見やすいし良かったですo*1o そして見学で東山さんがいらっしゃいました!まじでやばいくらい脚長くてびっくりした、、、

 

~7/30 1部~

f:id:szk-n8426:20170803173543j:image

アリーナ8列目 サブセン!

 

~7/31 1部~

f:id:szk-n8426:20170803173708j:image

アリーナ(実質)4列目 センター!

あのね、こんな席入ったことない?!って思うくらいずーーーーーーーーーーーっと目の前にいらっしゃるからね、、、、、本当にずーっと永遠と目の前にいます。汗もコンタクトもホクロも何もかもバッチリ見えます。そして一緒に入ってくれた方が本当に良い方達でコンサート中はキャーキャー言ったり歌ったり踊ったりととにかく一緒に狂ってもらいましたwww最高の出逢いに感謝です。

後は見学で知念くん!!!知念くんもステージに来て話して下さったのでずーーーーーーーーーーーっと目の前w可愛い可愛いってずっと心の声漏れてたわ、、、1バルの最前で見学されてたんだけどその時も前のめりで腕付いてニコニコして見てた姿が印象的です。

そして!!!薔薇が!!!

f:id:szk-n8426:20170803174309j:image

運命を感じたよ、、、()ありがとう(つд⊂)

 

~7/31 2部~

f:id:szk-n8426:20170803174417j:image

1バル3列目 着ブロ!

人生初着ブロでした、、、!でも私には向いてないなぁと分かりましたw 疲れないのが逆に変な感じでw 見やすさはあるし、肘付きながら見れるし楽だけど、やはりコンサート特有の疲労感が私は恋しいよ!()だからもう着ブロはやめますw

見学で松島くん!!!私見学見える席だったから4割くらい松島くん見てたわw ずーっとお健人さんのうちわ持ってニコニコフリフリしてて踊って歌って可愛かった~

 

 

f:id:szk-n8426:20170803174754j:image

最高の2017年の夏でした。友好関係も広がった素敵な機会だったし、こうして中島健人くんを好きでこの会場に行かなかったら出会えなかった人たちと出会わせてくれた彼には本当に感謝します。そして私もずーっと好きでよかった。これからもずーっと大好きでいたいです。

 

これからは更に忙しくなって‪Missionが増えると思うけど身体には気を付けて、Missionを遂行出来ることを願っています。

 

 

This is my Mission

「'Cuz You're my Mission」

‪Mission all clear!!!!!

f:id:szk-n8426:20170803175406j:image

 

*1:*^▽^*