あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

金指くん

去年のちょうどソロコンの前、今時期に私は岸くんにハマっていてその事について書いた。

今年またその定期的なジュニアに湧く時期が来まして、、私が今一番推しているのは

 

 

東京B少年の金指一世くん!

まずjr.の東京B少年を知っていますかね?

f:id:szk-n8426:20170723081733j:image

ご覧のようにとにかく可愛い可愛いで埋め尽くされた、そんなようなグループです。

左から

藤井直樹(ふじいなおき)くん [最年長]   2000年9月18日生まれ。2016年1月入所。

浮所飛貴(うきしょひだか)くん   2002年2月27日生まれ。2016年4月入所。

金指一世 (かなさしいっせい)くん [最年少]   2004年2月9日生まれ。2016年6月入所。

那須雄登 (なすゆうと)くん   2002年1月16日生まれ。2016年4月入所。

佐藤龍我 (さとうりゅうが)くん   2002年12月17日生まれ。2016年6月入所。

岩崎大昇 (いわさきたいしょう)くん   2002年8月23日生まれ。15年5月入所。

 

みんな2000年以降生まれで、入所してから一番遅いひとでも2年ちょっとしか経っていないというとんでもなく若くて新しくてこれからに期待しかないグループなのです!!!

 

その中でも先程述べたように私のイチオシは金指一世くん。

f:id:szk-n8426:20170723083357j:image

(左側が金指くん、右側が藤井くん。この画像は年長年少コンビです)

 

金指くんは、ジャニーズ銀座2017(つい3ヶ月くらい前)の初日にバックで出演する予定だったのが、ジャニーさんの「出ちゃいなよ」の一言で突如追加加入が発表され東京B少年に入りました。一ヶ月前までちびっ子ジュニアとして端っこの端っこ、みんなから隠れるようにして踊っていた子が突然グループのセンターで歌い踊ります。びっくりですよね、、、

f:id:szk-n8426:20170723083934j:image

f:id:szk-n8426:20170723083944j:image

私は金指くんの、この今にも消えてしまいそうな儚い表情が大好きなのです、、、、、まだきっと、右も左も分からない状況で突然グループに入り歌ったり踊ったり。ぎこちない踊りだったり、ぎこちない笑顔だったりします。でもとにかく一生懸命で、私にはその姿がとても儚く美しくカッコよく見えます。そして、これからの成長がとっても楽しみな子です。

 

f:id:szk-n8426:20170723084415j:image

沢山いるお兄ちゃん達に、沢山甘えて沢山学んで素敵な人になって下さいね