あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

心が叫びたがってるんだ。

7/22 ここさけ公開初日!

 

f:id:szk-n8426:20170722221522j:image

バッチリ朝イチで見てきました。

 

※軽いネタバレ含みます※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のナレーションの声がとても心地よかった。やっぱり好きだな~って。健人さんの声がね。

個人的に好きなのは、バスに乗ってるシーンの表情と目。

そしてなんと言っても最後のミュージカルね。あれは本当完全にジャニーズの中島健人だったね笑。(雑誌でも言ってたけど)

衣装の着こなし方、ターンの仕方、指先の動き、足の運び方、歌い方、、、全部100%ジャニーズの中島健人だった。

 

一番感動したのは拓実くんの「俺が傷付いてもいいからおまえの言いたい事、全部話してほしい」って台詞言ってる時の表情。

とにかくここだけのためにでも映画見てほしいです。

 

 

個人的な感想終わりー!!!😊