あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

嵐のワクワク學校 東京ドーム

7/8.9と嵐のワクワク學校に入学してきましたー!

 

f:id:szk-n8426:20170711103000j:image

初日(7/8)は2階席の前の方

f:id:szk-n8426:20170711103115j:image

遠いかな?と思っていたけど全体が見られるのでとても良かったです

 

2日目(7/9)1部は1階の後ろの方

f:id:szk-n8426:20170711105010j:image

 

2日目 2部(オーラス)は1階の前の方

f:id:szk-n8426:20170711105100j:image

と、徐々に前の方に…笑   でもやっぱり前だと近いけど、私達の席からはパン食いとか跳び箱とかはよく見えなかった~笑

 

始まってみると可愛い可愛いのオンパレードでした

 

最初に嵐さんが出てきて、その次にSexy Zoneが出てきてスグに障害物競走がスタートします笑。初日は見るのに精一杯であまり覚えていません!笑 ふまけんのパン食いの勢いが凄かったのと、ゴールの時勢いが凄すぎて中島さん後転してた笑。

 

そのまま授業が①二宮先生×中島健人 ②櫻井先生×佐藤勝利 ③相葉先生×菊池風磨 ④松本先生×松島聡 ⑤大野先生×マリウス葉の順で授業スタートです。内容は後で!

 

授業後は10人で校歌「ふるさと」を歌います。

 

ここが何より感動しました。

「あぁ………Sexy Zoneの歌声がドームに響いてるなぁ…………嵐さんありがとう…」

「今度はSexy Zone単独で歌声聴きたいな………絶対ドームでやらせてあげたい…」

ってそんな事思ってウルウルです笑

 

2番辺りから二手に分かれて乗り物に乗ってスタンド側を1周するのですが、その時に双眼鏡で中島さんの背中をずっと追ってたら、彼の目の前にはドームのスタンドにたくさんのファンの方がいて一生懸命手を振っていてとにかくキラキラアイドルで……。

私の双眼鏡の中では中島健人さんが東京ドームでソロコンをやっているようにしか見えなくて。とにかく素敵でした。

 

最後にハケる前の時も嵐さんが「Sexy Thank You!」とか「ありがとうございマリウス~!」とか最後の最後まで話を振ってくれて…本当にありがとうございました。

 

f:id:szk-n8426:20170711104836j:image