あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

MUSIC DAY

先日はMUSICDAYでしたね!

Sexy ZoneはRTTをかっこよく披露してくれて最高だったのですが、それ以上に最高な初めての経験をしました。

 

私の今の担当は中島健人さんです。もうかれこれ4年目ですかね、で、その前の担当(元担)は渋谷すばるさんでした。まぁ色々あって降りたんだけど今でももちろん大好きな人には変わりありません。

 

で、今回ジャニーズシャッフルメドレーあったじゃないですか、それで一緒のグループだったんですよ、彼ら2人!で、発表された時から「楽しみ~楽しみ~(((^-^)))」と思ってたんですけど、実際に見たらそんな話どころじゃなくて、稲妻に打たれたような衝撃でした。

 

まず、最初ね。

f:id:szk-n8426:20170703135147j:image

f:id:szk-n8426:20170703135201j:image

ほら、もう背後に映ってるんすよ、、、これだけで感動しました。

派閥(?)の関係で関ジャニ∞Sexy Zoneってなかなか無いレアな絡みじゃないですか、私からしたらもう絶対この2人が並ぶことは無いんだろうななんて思ってたから同じ画面に映ってるってだけで大問題(良い意味で)

 

そしたらこれですよ、、、

f:id:szk-n8426:20170703135404j:image

f:id:szk-n8426:20170703135414j:image

私「ふぁ?!?!?!?!?!え?!?!!!!?????!!!は??!???!!!????!」ってとりあえず叫びますよね、、、

 

この2人にだけソロパートがあって、この2人だけ他の人よりも上の回転ステージで、それも隣同士で歌ってるんですよ?!?!?!

 

ええええええええええ、もう今思い出しただけでもパニック

こんなの初めての経験だったから、嬉しいし感動だし素敵だし可愛いしカッコイイし歌うまいしもうよく分かんない言葉じゃ説明出来ない感情になりました

 

 

そして、バラエティでももっと絡んでくれ~と新たな願いが生まれました

絶対関ジャニ∞さんがSexy Zoneをゴリゴリにいじり倒すの面白いと思うよ、、、それにタジタジになるSexy Zoneちゃぁんはとっても可愛いと思うよ、、、もっともっと絡んでください、、、それまで生きてるから、、、

 

 

とにかくMUSICDAYさんありがとうございました、、、_|\○_

永久保存します、、、