あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

中島健人さんに歌って欲しい

今年の夏ソロのタイトルが決まりましたね~!

 

LOVE KEN TV、#Honey♡Butterfly、、

それに続いて第三弾は『‪Mission:K‬』

想像もしてなかったタイトルだなー!きっと今年も私たちの想像を軽々と遥かに超えていく素敵なコンサートにしてくれるんだろうけどねo*1o

 

そこで、ソロで歌ってほしい曲を考えてみました。ただ私の好きな曲並べるみたいになりそうだけど笑。

 

さぁ!書きます!笑

 

1.キミノカケラ(Coming Century)

抱きしめてもっと
離さないでずっと
キミノカケラ ヒラヒラキエテク
そばにいてもっと
思い出がずっと
ボクノコイガ サラサラトケテク

終われない恋よ もっと...
キミノカケラ ヒラヒラキエテク
離れない君が ずっと...
ボクノコイガ サラサラトケテク

 

もちろん私自身が大好きな曲なんだけど、この歌詞を中島さんに歌ってほしい。一回彼自身の中に染み込ませて、それから彼の解釈で彼の言葉でこの歌詞を歌ってほしい。絶対素敵だと思う。

 

 

2.FLASH BACK(V6)

Flash Back! Flash Back! Flash Back! Flash Back!

見上げた空 どこまでも

Play Back! 鮮やかに Flash! 広がる! Flash Back!

いつだって明日を照らすから! Oh!

 

将来(いつか)アルバム開く時は…
君を今より好きになってる…Baby!!

 

これはもうカッコイイとにかくカッコイイダンス曲なので、キレッキレで今のカッコイイダンスを最大限に活かしてほしい。

 

 

3.想いのカケラ(Coming Century)

愛の言葉をかけてよ

ずっと諦めかけてた

躊躇いの三秒後には

きっとあなたが浮かぶから

戻らない過去の情景
忘れられない感情
心が波打つストーリー
一緒にいれるやさしさも
離れ離れの愛しさも
同じタイミング繰り返して

 

これも単に私が大好きな曲です笑。でも絶対中島さんの声質ぴったりだと思うんだよね~。カミセンの曲いい曲多いから、とにかく歌ってほしい(^-^)/♡

 

 

4.青(山下智久

眠れない夜が明ける瞬間の
青の景色が忘れさせてくれるんだ
そんな気がして今も眠れずにいるよ
心変わりは責められない

 

山Pの曲も歌ってほしいー!去年も一昨年も歌ってくれていたから今年も何かしらはあるかなーと思ってるけど( ˘ᵕ˘ )♡

 

 

5.YOUR STEP(山下智久

You can go your way

Just do it now

We can make the world go round and round

Let me hear you shout

Come on celebrate

You and I can change the world today

 

はぁぁ…切実に歌って欲しい……。私中島健人さんの英語の発音が大好きで無限に聴いていたい人なんだけど、だからこそ全編英語の曲を歌ってほしい……。去年は勝利も風磨もこの曲歌ってくれてたもんね…!羨ましかったー笑。是非中島健人さんも………!!!

 

 

6.I to U(関ジャニ∞

休みの午後昼下がり 駅の道真っ直ぐ駆け上がり
交差点に着いたら人波をかきわけて
聞き慣れたメロディーコール イコール 君が居ると悟る
小さな粒のような二人を繋いでるのは

愛してるという・・・そんな言葉

 

この曲調と歌詞が中島健人さんにぴったりだと思うんだけどねぇ?少しラップっぽいところもあるし絶対合うと思うんだけどなー。

 

 

と……私が今思いついたのはこのくらいですかね?笑

また思いついたらメモりますヾ(´︶`♡)ノ

 

*1:*^▽^*