あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

Summer Paradise 2017!

今年もこの季節がー!

サマパラ2017!!!!!当落!


私、有難いことに2015年も2016年も中島健人さんのソロコンサートのオーラスを自分名義で当てて頂いてるのね、

でも今年はオーラス、テストと丸かぶりだから無理だっていうのは分かってて笑。

初日にかけてたんだよね~


で、今日ですよ。


言いますと、30日の1部当たりました(o'ω'o)♡

で、本当に優しい優しい子がいて、29日の1部、初日ね、譲っていただけることになって…!(o'ω'o)♡

30日も4枚当たったので交換探してたら無事に見つかりまして!


今のところ結論は、29日と30日、31日入りますヾ(´︶`♡)ノ

私の周りの優しい方々に本当に感謝です……

交換していただける方も皆さん優しくて…( ;∀;)健人担はみんないい人か!みたいな、担タレか!みたいな…ね!本当に素敵な出会いに感謝です。


f:id:szk-n8426:20170613003537p:plain

あと46日!

就活も、テストも、インターンも、、様々な嫌なことがこれから山のように待っているので悔いのないように全力で楽しめますように、そしてSexy Zone全員が無事に全公演できますように( ˘ᵕ˘ )


f:id:szk-n8426:20170613003744j:plain

今年はどんな姿が見られるのかなぁ✌️