あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

心が叫びたがってるんだ。

f:id:szk-n8426:20170610140224j:plain

ここさけの前売り券が本日6/10発売だったので朝から並んで買ってきました~


新しいフライヤーも貰えたし( ˘ᵕ˘ )


f:id:szk-n8426:20170610143949j:plain


あとはこれからの雑誌祭り(表紙も沢山あるといいな♡)を楽しんで、

7/22の公開を待つのみ、ですかね


拓実くん楽しみだな~~きっとまた恋しちゃうんだろうな~~~笑

なんて浮かれてたらその1週間後から中島健人さんのソロコン始まりますからね?!?!


来週当落もあるし……………不安しかないけど………😇


とにかく夏までは何が何でも走りぬこうと思います…!