あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

Sexy Zone×嵐

嵐のワクワク学校2017

無事に当選しておりました~!

と言っても母の名前で当選してたけど笑


皆さんはどのくらい申し込んだのかな?

分かんないけど、私は友達3人(私、相方、友達の嵐ヲタ)で行く予定だったから全部3枚で申し込んでたけどみんなの合計して22くらいかな~、、でもそのうち4つも当選したんだよ!!!笑 ありがてぇありがてぇ🙏


なので東京全ステさせていただきます…( ˘ᵕ˘ )

Sexy Zoneと共に1年生の生徒を楽しんでみようと思います


そしてSexy Zoneと共に成長出来ますように!

嵐さんと素敵な化学反応を起こすSexy Zoneが見られますように!

Sexy Zoneの魅力をもっともっと引き出してもらえますように!


とりあえず6月の大阪で様子見だな(^q^)


ワクワク学校東京まであと40日!