あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

髪型!

今週のお題「髪型」



まぁ、私のことじゃなくて健人さんの髪型の話します笑


私の今手元にあるもので好きな髪型どれかな~………って探しました

f:id:szk-n8426:20170511220743j:plain

これ好き~(((^-^)))チャパケンティー!

f:id:szk-n8426:20170511220838j:plain

これも大好き………(Sexyなお腹に目がいくけど…)デコ出し好きなんすよね………男らしくてさ…………デコォォォォ…………(((^-^)))

f:id:szk-n8426:20170511221132j:plain

いやぁ……!長いのも好き!!!長くてモサモサしてるのも好き!!!!!

f:id:szk-n8426:20170511221306j:plain

黒髪短髪も好きだなぁ……………(涙)



って!もう!!!全部好きなんだよ…………

一番なんて決めらんないよな………それがヲタクだよな…(開き直り)



彼、最近よく「真っ金金の金髪にしたい!」って言ってるよね

私はそれが怖くて仕方ないですw

結構何度も言ってるし、去年の夏も勝利が茶髪にした時に本当は金髪にしたかったって言ってたから「もう明日にでも金髪にするんじゃないか」とヒヤヒヤヒヤヒヤしております


いや、別に「金髪絶対ヤダ!」って訳ではないんだけど、ファンの反応が怖いw

「めちゃカッコイイ♡」だの「黒髪に戻して!」だのそれが怖いw


結局どんな髪型でも髪色でも似合ってしまうのが彼ですけどね(o'ω'o)