あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

STAGE 横アリ

Sexy Zone STAGE 5/6参戦して参りました。

f:id:szk-n8426:20170507215528j:plain

f:id:szk-n8426:20170507215558j:plain

私的にSexy Power3以来の横アリでした!

(Sexy Power)

f:id:szk-n8426:20170507215827j:plain

(今回のSTAGE)

f:id:szk-n8426:20170507215905j:plain

月日が流れるのは早いねぇ…………


さ、内容は特に変わりはないのでMCを書き留めておこうと思います!

《1部》

見学→櫻井翔岡本圭人

☆櫻井くん昨日からドラマの撮影が始まり、忙しい中来ていただいたそう。

(`・3・´)牛丼食べてる時いろんな人から、風磨くんが「兄貴は来てくれないのか兄貴は来てくれないのか」って言われて、俺はもう豚汁をこぼしそうになった!!


健人バクステMC中ターン決めて汗が舞う

(o'ω'o)「水撒いたからお花が咲きそう。あっ、もう咲いてるか。皆という花が♡」

(o´ω`o)「今日初めて知った事実としては、中島の汗でみんなできてるんだね!」

(o'ω'o)「ヘイ俺の原点!皆おれのDNAでできてるから!」

(☆u∂)「え?!家族?!」

ほんとこのターンスプリンクラー過ぎてやばいwwwwwすごい綺麗なスプリンクラーwww


☆オランジーナのCMについて

(* '-')「first impressionどうだった?」って英語で聞いたら、松島どういう意味かわかる?って恒例の流れに

(。 ^∪^)「ん~…最初の………印象?」と見事正解〜!思わず客席が「「おぉ〜!!!」」と拍手ww


ここさけ話

(o'ω'o)「ミュージカルシーン踊ったりします」

(o´ω`o)「中島は普段踊ってるけど、役はダンス未経験じゃん。わざと下手に踊ったりするの?」

(o'ω'o)「監督にターンが綺麗すぎるって言われて。普段言われたら凄いじゃん!なんだけど、映画の現場で言われてすごく落ち込んだ」

(o'ω'o)「(ダンス初心者に見えるように)首残した感じで回った」

ここでその演技を再現したんだけど、すっごいたどたどしいポテポテっとした感じが出ててとても可愛い


ツムツム話

(o'ω'o)「ツムツムやってると朝の6時になっちゃうよね」

(o´ω`o)「俺もツムツムやってると朝起きれない」

(o'ω'o)「それは起きてくだパイ。深夜にツムツム攻めてるとハートが足りなくなって。誰におねだりしようかなって思ってると、松島からおねだりが来る(笑)」

(o´ω`o)「お前何時まで起きてんの?」

(。 ^∪^)「えー、遅い時は3時とか4時とか5時とか…」

(o´ω`o)「それ俺のおじいちゃん起きる時間だから!」



《2部》

バクステでパッケージ用の写真撮影あり!

髪色の話

(o'ω'o)俺金髪にしてみたいかも真っ金金にしてみたい、セクサマの時が一番明るかったんだけどそれよりももっともっと真っ金金に!

(。 ^∪^)真っ金金にしたらドSなこと言ってほしい、あっでも黒髪がいいのよ、(客席に向かって)黒髪だからいいんだよね?!!!

(o´ω`o)やめろよお前のTwitterで培った情報


ファンサうちわの話

(* '-')「うさ耳ってなんでウサギなんだろうね?どうしてウサギにこだわるの?手が長いからやりやすいのかな…?(手でうさ耳つくるめちゃくちゃ可愛い)」

(o´ω`o)「ウサギが動物の中で1番性欲が強いからだよ」

(* '-')「そうなんだ…」

(☆u∂)「違うから!!!」

(* '-')「…よく分かんないからいいや!」


☆(o´ω`o)「中島はね、CMが」

(o'ω'o)「そう、チュムチュム」

(* '-')「ちゅむちゅーむ、なんたら~(うろ覚え)」

(。 ^∪^)「チュムチュムインディア~だから!!間違えないで!?(半ギレw)」

(o'ω'o)「ほらNEWS担居るから。静岡まで見に行ったNEWS担おこだからww」


☆ワクワク学校の宣材写真撮影

(。 ^∪^)「遠慮しちゃって櫻井くんの肩に中々手を置けなくて、そしたら『`・З・´聡ちゃん、いいよ』って!!え…!?♡ってなったら『翔ちゃん・聡ちゃんだよ、どう?』って言ってくださって!!♡♡聡ちゃんって呼んでくれるの…!?って…♡」

(o´ω`o)「俺も手置けなくて正直ずっと浮かせてたwけど置かないわけにも行かず置きましたけど」


昔話でずっとふたりで盛り上がってるふまけんさん

(o´ω`o)数年後に髭メンバーでてくるかもww

(o'ω'o)おれ説あるwwww

(o´ω`o)ヒャッハァwwwww

(☆u∂)、、、今日は同窓会なのかな??

おいてけぼりのチビーズ

☆勝利くんも意外と髭が似合いそうという話

(* '-')夏目漱石みたくなるんじゃない?

(☆u∂)え?俺…夏目漱石??え?

(o'ω'o)(勝利くんに向かって)今夜月がきれいだね!

(☆u∂)いやそういう詩もありますけど