あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

嵐 × Sexy Zone

今年の嵐さんのワクワク学校になんと!!!Sexy Zoneが!!!!!


f:id:szk-n8426:20170429083317j:plain


いやー、なんかそんな感じしてたんだよね…

Hey! Say! JUMPジャニーズWEST、と来てあと残ってる若手ってSexy Zoneだもんね、むしろSexy Zoneと嵐ってデビュー当時のMステとかから絡んでるからそりゃあるだようよ!って感じだよね笑

いよいよ来ましたか………


昨日の真夜中、親友の嵐ヲタから突然LINE来て知ったからねwww


とりあえず飛行機取りました(馬鹿)


でも、みんなの意見?聞いてると「コンサートではないから少し物足りないかも」なんて意見もあるので一回入れたらいいかな~くらいの気分。ドーム規模だしね笑



Twitterで見かけたのが「ワクワクで共演するとその年には単独ドームが待っている」という素晴らしいウワサ。

いよいよSexy Zoneもやっちゃいますか???

私は大歓迎だよ!!!ドーム大好き人間だから!

距離的なものは遠くなっちゃうのはあるけど、でもその分ドーム規模でしか魅せられない演出があるし!!!その壮大な演出が大好きだし!!!


Sexy Zoneもここまで大きなグループになったんだなぁ( ; _ ; )と親心です


嵐さんと絡むことでまたたくさんのファンが増えますように!これからのSexy Zoneの未来に繋がりますように!!みんな頑張れよ!!!