あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

STAGE 真駒内

コンサート始まるまでメイン画面に時間がカウントダウンされてるんだけどそれがまたテンションあがるよね!あと30秒!あと15秒!みたいな笑

★1.ROCK THA TOWN

★2.Celebration!
この2曲はとにかくカッコよかった!オープニング映像からの流れもあって素敵でした

★3.High!High!People
懐かしかった~。今の5人が歌ってるとまた別の歌に聴こえたりもして、みんなで「ハイ!ハイ!」って声出して盛り上がれる素敵な曲!最初のケンティーパートの所で歌ってるケンティーの後ろで聡マリがぴょこぴょこしててとっても天使だった。そして意外と長め!

★4.Miss Mysterious
5人で光るマイク付きのステッキ持って踊ってるの、振り付けは#Honey♡Butterflyの振り付けと同じだったと思います!

★5.Love Confusion
ステージの階段上で椅子を使ってダンス、ウェルセクの時と一緒だったかな~。やっぱり中島健人さんの表現力は素晴らしい。

★6.Why?(勝利ソロ)

★7.Teleportation(5人)
これは!!もう!!!ね!!!!初めまる前の映像から「5Player」みたいなね!!!!5人ドーーーーン!ってポップアップで出てきてさ!!!!!それぞれ歌割りもあって、振り付けも皆で踊ってて、、、ガシガシ踊ってて、、松島さんがとにかく重心低かったです。もう床に膝がつきそうなくらい重心低かった

◆レーザー演出
菊池風磨ぁのソロコンって感じがした、こんな5人見れるまでに成長したんだなぁ、、みたいな笑。これは文字じゃ伝わらないからとにかく見て!って感じ

★8.King&Queen&Joker
レーザー演出で5人があやつり人形になった所からのKQJ!

★9.ダンケシェーン(マリウスソロ)
とにかくずっとずっと可愛い可愛いマリウスちゃぁん♡ステージ上で一番大きいんだけどとにかく可愛いの塊♡

★10.よびすて
白い衣装がとてもカッコよかった。まじでみんな王子様、、、

ここでやっと、アリトロでバクステまで移動です!

★12.キャラメルドリーム
ちびーず、ふまけんチームに分かれてsnowのネズミになれちゃうよ的なとっても可愛いものが画面越しに見れました。ふまけん抜かれてる時にケンティーが風磨にニャンニャンみたいな事をやってて爆発した。(単純なふまけん厨)

★13.MC(バクステでMC開始後アリトロ移動でメンステでもMC)
ざっくり書きますね。
(o´ω`o)今日豚丼食ったね。
(o'ω'o)銀の匙から求めてました。豚丼は2番目に。1番は...会場のみんな♡
(o´ω`o)(俺は)ぶっちぎり1位でジンギスカン
(☆u∂)(健人に対して)そういう選択肢もあるんだね笑、流石っす笑
(o´ω`o)でも中島楽屋に入ったと思ったらすぐ豚丼食べてましたけど

(。 ^∪^)(アリトロがステージに付けられる時グランッと揺れるめちゃくちゃ可愛い)何回やっても到着地点の(ステージにぶつかる時の)衝撃になれないよね…
 (o´ω`o)俺ドーンっていったことないよ 
(☆u∂)おれもないー 
(。 ^∪^)え…?俺だけ?? 
(o´ω`o)なんか恨みでも持たれてんじゃないの??リハで革ジャンとか着てっからだよ!

(o'ω'o)心が叫びたがってるんだ。昨日でクランクアップしましたー!
(o´ω`o)泣いたの?
(o'ω'o)いやいや、、
(o´ω`o)泣いたんだ?
(o'ω'o)いや、まだみんなは撮ってるから、!
(o´ω`o)とか言って中島ァは泣いちゃうからね!メーキングみたらすごい泣いてるかも!

(o´ω`o)(ここさけのイントネーションで)心は繋がっているんだ!中島とは離れていても、心は繋がっているんだ!

(o'ω'o)でもこんな撮り終わってからすぐ公開する映画初めてかも!
(☆u∂)(すぐって)明日?
(o'ω'o)いやんなわけないだろ笑
(o´ω`o)明日公開ってことなので皆さn
(o'ω'o)違うから!笑

ピアノ準備中(o´ω`o)中島ァ〜クランクアップおめで〜とう〜♪そんな中島ァに贈りたい曲があります、聴いてくださいバィバィDuバィ(キメ)
(o'ω'o)流れねーわ!w(めっちゃうれしそう)
(o´ω`o)さっきスタッフと打ち合わせしたんだけどなぁ???

★14.君だけFOREVER
アコースティックVer.みたいな感じでやるのにピアノとギター運ばれてくるんだけどその時、
(o'ω'o)たまに俺のこと「ケンティー」ってボソッと言ったりするんだよね、メンバーにケンティーって言われるとくすぐったい…
(o´ω`o)ケンティー(ぼそ)
(。^U^)ケンティー
(*'-')Kenty…
(☆u∂)ケンティィィイィィィイ(ギターかきならしながら)
勝利のギター演奏(めちゃくちゃ激しい)で4人で即興ケンティーの歌(ひたすらケンティーケンティー言って無駄にハモったり無駄にカッコイイw)ケンティーはすごい照れてピアノから立ち上がり勝利にツッコミ入れる。まじで照れまくってるケンティー。

★15.Sexy Zoo→Sweety Girl
最初に出てくる聡マリちゃんの着ぐるみ身長差がやばい笑。

★16.私のオキテ(生着替え)
着ぐるみ終わり後にステージいっぱいに大きい幕が降りてきてシルエットで生着替えー!!!!!着替え終わったら(☆u∂)どうもー!Sexy Girlsでぇーす!!!(キャピキャピ)とにかくみんなまとめて超絶可愛いアイドルだしスタイル良すぎだしぶりっ子だしこれだけでチケット代の意味ある。ここはあと17239754126627562139825回くらい見たい(真顔)
オキテの自己紹介のあとダニーちゃんが「右!左!踊れ!踊れ!」って突然の煽り

★17.It's Going Down(5人)
風磨のソロ曲なのに5人で歌ったら新しい歌に聴こえてめちゃくちゃ良き!!!そして衣装が一番カッコイイ!黒っぽい感じで私は一番好きでした。この曲もレーザーたくさん使うんだけど階段に縦1列に並んだ時にケンティーが一番下でレーザー遮って歌ったあと一番上まで低い姿勢のまま駆け上がっていくんだけど、それがもう足の回転率早すぎて2秒くらいで上まで行ってたしとにかく忍者だった。シュタタタタタタって効果音聞こえた()

★18.24-7

★19.Break out my shell

★20.Slow jam
ベッドとかソファとか小道具が出てきてそこで歌うんだけど、中島健人の表現力の高さやばい。儚い。ウルウルの瞳で歌ってるの。ライブで聴く前までは特にこの曲好きでもなかったのに、今はとても大好き。中島健人の儚さを思い出すから大好き。この曲のはけ際階段降りるときに右手で涙をキラっと拭ってたのがうちらにしか見えないようなそんな細かいところまで演出されてて流石中島健人としか言いようがなかった…。

★21.rouge(風磨ソロ)
恥ずかしくてよく見てなかった笑。まぁとにかくエロいよ、、、腹筋見せて踊ってたよ、、、

★22.Hey!Summer Honey(健人ソロ)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!私のあの夏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じでテンションぶち上げ。私は全力で踊り狂いました、、あの夏を思い出しながら、、、笑(バクステから始まりアリトロ移動メンステへ

★23.Stand up!Speak out!
ケンティー以外の4人でアリトログルグル。途中でケンティーも着替えて出てきてアリトログルグル。

★24.勝利の日まで
バクステ。最後にセクベアちゃんが画面に映し出されジャンケン大会!勝った人にはソロパートプレゼント。何回かアイコになってふまそうが残り。この2人も4回くらいアイコになって風磨初勝利!風磨嬉しくて泣きマネしてたらケンティーが「あー泣いちゃった泣いちゃった大丈夫?」って背中サスサスしててまたふまけん爆発した。

風磨の歌い出し~!めちゃくちゃタメで歌うww(バクステからアリトロ移動メンステ)最後のセリフ
(o'ω'o)菊池風磨君おめでとうございます!
(o´ω`o)「ありがとう…!(涙)」→ふまけん熱く抱擁
(。 ^∪^)おめでとう!
(* '-')風磨君オトナになったね♡
(☆u∂)風磨くぅうぅん!!(絶叫)
とにかくずっーーーーーーーっとふまけん抱き合っててここで今世紀最大と言わんばかりのふまけん大爆発。あんなハグ見たことない……………†┏┛墓┗┓†

★26.with you
ふまけんほんとずっと抱き合ってたから、突然with youのイントロ流れ出して、ちびーずはバッチリ決まってるのにふまけん2人後ろであわあわアワアワ「あっ立ち位置逆だ!!お前こっちだろ!あっちだろ!!」みたいなアワアワアセアセ楽しすぎた最高ふまけん最高

★27.挨拶
(o'ω'o)奇跡というのは自分で起こすものだと思っています。皆さんが歩んできた道のりに無駄なことなんて一つもありません。皆さんが歩んできた道のりがあったからこそ、このステージに辿り着いてSexy Zoneと出逢えたんだと思います。皆さんの明日からのステージがもっと輝きますように。
他のメンバーの挨拶もケンティーは頷いたり顔見たり素敵でした。右足重心でした。右手でマイクずっと持ってました(どうでもいい)

★28.STAGE

アンコ
★29.Sexy Zone
デビュー衣装やばい。破壊力凄い。デビュー当時の名前呼ばれて出てくるくだりやばい。バラ持って「We are Sexy Zone!」ってなるのほんとやばい。カッコイイ。

★30.カラフルEyes

★31.Make my day
この2曲はスタトロでサインボール投げたり。

★32.Congratulations
メンステに戻ってきて1番を5人の歌割りで歌う。

最後に「We are Sexy Zone!」銀テスパーン!

ダブルアンコ
★33.バィバィDuバィ
(☆u∂)お前よかったなぁ!!お前だけ光ってるよ!!ってずっとネオン管の横にww最後にはネオン管の横に座りながら歌ってるww
(o'ω'o)夢の国、僕の札幌♪
(☆u∂)バィバィ札幌、また来るよ♪



Sexy Zoneって本当に最高な5人グループだよな!!!!!ありがとうSexy Zone!!!!!STY!!!!!

(私の予備録でした)