あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

Sexy Zone 2017 STAGE

2017.04.22 Sexy Zone Live Tour 2017 STAGE 真駒内に参戦してきました!


f:id:szk-n8426:20170423221953j:plain


いつも通り()始発の電車で行ってグッズ並びました…笑

毎年毎年始発です

今回はバスパウダーあったからね、絶対売り切れると思ってたから笑

始発で行ったとはいえ、私の住んでるところ札幌からまぁまぁ遠いので会場に着いたのは7時ちょっと過ぎだったかな。

その時点で70人くらいはいた気がする。

(去年は始発で行った時10人もいなかったんだけどなー笑)


グッズ販売12:00からだったんだけど、まぁ天気も悪かったし早まるかなーとは予想してたんだけど、結局10:45くらいから始まったんだったかな?人もだいぶ並んでたしね( ̄▽ ̄;)

早まってくれてありがたかった!

グッズも無事に全部買えて、後は友達に会ったりまぁ色々時間潰して会場入り笑。


真駒内初めてだったんだけど会場狭すぎてびっくりした…アリーナがとにかく狭い。でもその分スタンドが縦に長いって感じかな、

で、今回の席は自チケでステージ横スタンド最前頂きました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


f:id:szk-n8426:20170423222903j:plain

ほんと、これは近すぎてビビった笑

だって本当に本当にステージ目の前なんだもんwwwwwなんならアリーナ最前の人よりステージ近かったよwwwwwまぁ横だけどねw

場ミリもバッチリ見えたし笑 「あー、ここに立つのね、」って思いながら見てました笑


始まってからのことは次の記事で!