あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

STAGE

Sexy Zoneの春から始まるコンサート、STAGE


北海道はもちろん参戦します、自分の名義で1枚だけ適当に申し込んだやつ笑、全然乗り気じゃなかったやつ笑



今日は朝からV6さんの7年くらい前のコンサート見てたんだけどさ、そこで気付いたのよね、

ファンの人、難しいダンスとか簡単なダンスとか関係なく全部手振りで踊ってるのね、それを見て「すげぇな~」って。

でもよく良く考えたら自分もSexy Zoneの曲、教えられてもないのに全部体が勝手に動いて踊ってしまうなぁ…と。簡単な手振りだけじゃなく、激しめのやつとかもさ、

でも、そういう事なんだよな~ってなんか理解した。ファンってそういうもんだよな、やっぱり私はV6を好きになってまだ何ヶ月のにわかファンだからフリだって何にも知らないし分からない。けどSexy Zoneの曲ってきっと全部フリがわかる。

うん、そういう事か、と。改めて理解した。


それで無性にSexy ZoneのDVDが見たくなって、部屋からセクパワとウェルセク引っ張ってきて見ています。


なんかV6に出会ってからSexy Zoneの見方が変わった。

Sexy Zoneはまだまだ若いグループ、若手。だけどV6だって昔は若いグループ、若手だって言われていた時期があった訳で。そう考えるとSexy ZoneだっていつかV6みたいな、大人の魅力が溢れ出す素敵な年の取り方をしてもっともっと素敵なグループになるんじゃないか、って。今はまだその途中の過程で、その経過を見るのもファンの役目なのかなって。

Sexy Zoneがデビュー10周年を迎える頃は中島健人は27歳、アラサーだよ笑。どんな大人になってるか今と変わらないのか想像も出来ないけどちょっとSexy Zoneのおじさん(大人)になった姿が楽しみになった。


で、って訳じゃないんだけどSexy Zone横アリも行くことにしました。オーラスとかでもない全然普通の日w。でもGW飛行機がまぁ高い高い…!ほんとその分の価値のあるもの横アリで見せてくれないとSexy Zoneの古株ファン怒りまっせ!!!笑

期待してるぞ!5本の薔薇!

f:id:szk-n8426:20170322233152j:plain