あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

Can't Get Enough

3月15日!本日発売!

V6 Can't Get Enough

f:id:szk-n8426:20170315213438j:plain

無事に購入してきました

全形態(♡´∀`♡)


初回AはとにかくMVが素敵、シックな大人の余裕をダンスで表現するV6さんがもうたまりません………今回の衣装、健くんのお膝が時々見えて萌しかなかった、お膝可愛い………

Jacket Shootingの皆さんの表情もカッコよすぎてなんて言葉で表せばいいか……V6×黒がとっても似合ってる……


そして初回B、Can't Get Enoughとは打って変わって!!!可愛さの塊じゃん?!?!みんなで同じようなつなぎ着てカラーボール(ペンキ入り)投げ合った「キャッキャ」してくしゃくしゃの笑顔に花が咲いて…見てるこっちも自然に笑顔(というかニヤニヤ)になるし…!幸せ溢れるMV過ぎて幸せです……おじさん最高…………ワチャワチャしてるおじさん最高………(Good Time Musicネタ)

さぁそれからの「メンバーの不満を解消できるのか?!スペシャル」こんな題が付いていますがもはや「三宅健大天使スペシャル!!」の間違いではないだろうか???とにかくとにかく健くんがずーっと大天使様の様な笑顔で三宅健担は買わない選択肢なんてないような企画だよねこれ!エイベさんありがとうございます(土下座×172633258874553586)最後の剛健のハグはもう吐血レヴェルです、あれだけで1800円の価値以上のものあるじゃん…………


そしてなんと言ってもやはりVRでしょう!セブンイレブンで受け取った時「え?こんな小さいの?え?ミスじゃない?大丈夫??」ってめちゃくちゃ不安になりましたが家に着いて開けてみてもVRらしきものは無くてとにかく不安でしたが、ありました笑。抑えられない感情でなんとかVRを見るゴーグル(?)を組み立てて…スマホで映像をダウンロードし…いざセット!(携帯をゴーグルに入れ目に当てる)

f:id:szk-n8426:20170315220529j:plain


私「…………うわぁ………あ………ぁ……………やばい……………まじか………………え、うわぁ………近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い…!指刺さる…!!イノッチの指刺さる!!!うわうわうわ!!死ぬ死ぬ死ぬ………………近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い」


これが初めてVRを見て無意識に漏れた言葉です…黙って見るなんて不可能だった!笑

後ろ振り返ったらCan't Get Enoughってクソお洒落に文字飛び出してるし…!正面向いたらV6さんクッッッッソ近いし…!5回くらいイノッチの指刺さるって思った…!最後履ける時の皆さんのカメラアピールでもう魂抜ける…!「はぁ……ごめんなさいごめんなさい…近いです近いです…はぁ…」って思いっきり後ずさりしちゃうから、笑


それとは別に「足跡」のVRもまた素敵。

VR目線が160cmくらい?になっているのかな?分かんないけど、「イノッチと坂本くん身長が高すぎて見上げなきゃ行けないのがまたなんとリアルな………(ニヤニヤ)」「岡田くん体太いなぁ(言い方)…本当に横に立ったらこんな太いんだろうか…」「はぁ健くんと剛くんはとっても可愛いサイズ感……♡(ニヤニヤ)」なんて口元が緩んでたら突然襲ってくる坂本昌行……坂本くんが迫ってくるんすよ……そんなの担当じゃなくても天に召されるっつーの!!心臓飛び上がるわ……で、そんなこんなで最後にはお茶目な坂本くんも見れるし、「足跡」の方は坂本担は何個心臓合っても足りないんじゃないかな…まぁどの担当さんでもVR映像の時点で足りないんですけど!


とにかくVR最高だよー!!!!!!

と大声で広めたい

他にもいろんな曲をVRで見てみたいなって思った

これからどんどんVR広まって欲しいなー!!!