あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

USJ

人生初USJに行ってきました~!


知識が全く無い中で行ったんだけどすごい楽しめた!!!


f:id:szk-n8426:20170310140354j:plain


f:id:szk-n8426:20170310140419j:plain


f:id:szk-n8426:20170310140441j:plain


朝イチでハリーポッターへダッシュ

10分くらいで人の流れも止まらずにアトラクションに乗れました

どんなアトラクションかも知らずに軽い気持ちで乗ったらほんと酔った…ww

酔いやすい人、気を付けた方がいいです、酔い止め飲んでも効かなかったww


f:id:szk-n8426:20170310140813j:plain


f:id:szk-n8426:20170310140855j:plain


バタービール飲んだり、ハリーポッターグッズ買ったりあっという間でした

私はニワトコの杖買いました(((^-^)))最強の杖(((^-^)))


f:id:szk-n8426:20170310141052j:plain

たまたまスヌーピーが踊ってたのー!(それも目の前で)(スヌーピーが飛んでる瞬間)

もうとっても可愛くて…可愛くて…一瞬で惚れました………

f:id:szk-n8426:20170310141224j:plain

f:id:szk-n8426:20170310141256j:plain

この男の子がもうとにかく可愛くて……


で、ジェットコースター乗りに行きました

逆向きに走るヤツ、ハリウッドドリームザライド、バックドロップ、だっけ…?

史上最強に楽しかった!!!!!!

今まで乗ったジェットコースターで一番かもってくらい。

理由はコナン君のテーマ曲を爆音で聴きながら乗れたから!笑

コナン好きにはたまらない…………ほんと最高だった…ずーっと乗ってたかった…w


その後にコナン君のグッズなんかも買いに行ったんだけど、USJの売り場の店員さんってとっても気の利いている人ばかりで大好きになった

コナン君のAPTX4869の形のお菓子を買った時は「縮まないように気をつけて下さいね!」って言ってくれたり、ハリーポッターのカエルチョコ買った時は「逃げ出さないようにね!」って言ってくれたり、

毎回毎回何らかの形で話しかけてくれるし、ユーモアがあって自然と笑顔になってしまうような話し方で、素敵だなって思った

f:id:szk-n8426:20170310142732j:plain

f:id:szk-n8426:20170310142756j:plain


私、ディズニーランドとか別にそんなに好きでも嫌いでもなくって何回かしか行ったことないんだけど、

USJは「絶対また行きたいな!」と思えるテーマパークでしたv(^_^v)♪


あと、シールも!話しかけたら貰えました+.(*’v`*)+

f:id:szk-n8426:20170310142524j:plain


とにかく素敵な楽しい思い出がたくさんできましたー!

f:id:szk-n8426:20170310142641j:plain