あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

ご当選

滝沢歌舞伎2017

無事にご当選されました~!


当落始まったってメール来て、ネットで見るのビクビク心臓バクバクしました…

あんなにドキドキしたのは、初参戦カウコン始まる前のドキドキに匹敵するくらい…


滝沢歌舞伎、倍率がヤバイとは聞いていたけど、余裕で当たるべ~ってナメてた


結果は1勝2負

お友達2人にジュニア名義借りて申し込んでもらったんだけどこちらは全滅。

私のV6名義のみ当選してました。

ほんと倍率すごいんだね…もう甘く見るのやめます………


何はともあれ、初めての滝沢歌舞伎!すごい楽しみ

私が見るのはあと1ヶ月ちょっとだからあっという間に来てしまいそうだけどしっかり自分の目に脳に健くんの姿を焼き付けたいと思っております

女形やるんだもんね( *´艸`)ムフ

Snow Manも久しぶりにお会いするし(ガムシャラ以来)

楽しみだなー!!!


f:id:szk-n8426:20170303160748j:plain


3月はバイトもみっちりだし…、何よりV6さんの新曲もあるし、きっと歌舞伎のチケ配送もあるだろうし!

ヲタク事たくさんでワクワクするぜ!