あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

当落

今日はSexy ZoneのSTAGE魂の当落が発表されておりました


私ももちろん申し込んでいたので確認。

無事に当選しておりました。


時代の流れってすごいな~って思ったんだけど

当落ネットで見れるんだよね今

なんか感動、だけどそれと同時にちょっぴり寂しい


ジャニヲタさんなら常識だと思うけど

当落=死ぬ気で電話

だったじゃないですか、


それがネットで会員番号入れてワンクリックだからね……


〜今まで~

当落メール来た!!!!!よし!今日バイト無い!!!!!電話夜中1時までかけ続けるぞ!!!当たってるとかの前にとりあえず繋がってくれよ電話今日中に!!!!!(切実)気になって寝れないから!!!!!


3時間後…


ナビダイヤルでお繋ぎします…」

私 「キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」 

当たってもないのにまず繋がった時点で嬉しい(ジャニヲタあるある)

3時間で繋がれば良い方(ジャニヲタあるある)



~現在~

当落メール来た!!!→サイトに飛ぶ→会員番号とパスワード入れる→ログイン→抽選結果確認→「あ、当たってた」


…………ってなんか…ね?笑

簡単に当落が分かりすぎて感動が無いよね……?笑


ほら、心の準備してから見れるじゃんネットってさ

「はい、クリックします…(目閉じる)はいっ!(目開ける)あ、当たった」的なことね


でも、今までの電話で確認だったら

「繋がんねぇー………(もはや無意識でひたすらリダイヤル)…………腹減ったなぁ…」

ナビダイヤルで…」

「え?!?!今?!?!?!何も心の準備できてない?!?!え?!?!まじで?!」

的なさ、スリル満点じゃん?笑


ジャニヲタって結構スリルがある事や物が好きな人多いと思うんだよね

だから「電話めんどくせー!」って言っていても実はそのスリルが好きな人って結構いたと思うのね、笑(私のことです)


まぁ今も電話で聞くことも出来るっちゃ出来ますけど、すぐ繋がるじゃないっすか、面白くないじゃないっすか


っていうよく分からない話をしたかっただけなんですけど


結論は

電話は面倒臭さの極みだけどスリル満点で楽しいドキドキが味わえる

ネットはワンクリックで情報システムの発展に土下座したいくらい楽でありがたいけどスリルは0


さぁ皆さんはどっちが好きですか?!って話です