あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

想い綴る

一つ前で色々話したけど


私は今までの担当全員に感謝している

だって彼らがいなかったら今の私はいないから。

今だって、嫌いになったから降りたわけでもないし、むしろ好きだ


だから、こんな特別でも何でもないような日だけど感謝を綴ろうと思う



山下智久さん

貴方は私が人生で一番最初に好きになったジャニーズです。貴方のお陰で10年経った今でもまだジャニーズが大好きです。この時はまだ小3で完全なる茶の間だったけどNEWSのCDを買ったりアルバムを買ったりと、とても楽しい世界でした。ありがとう。

f:id:szk-n8426:20170210133648j:plain


岡本圭人くん

貴方を百識王の動画で見つけてから貴方にゾッコンでした。貴方のお陰で初めて入ったファンクラブはHey!Say!JUMPでした。

f:id:szk-n8426:20170210133707j:plain


藤ヶ谷太輔くん

圭人と同じく百識王でまだジュニアだった貴方を好きになりました。あの長くて金髪のヘアスタイルが大好きで大好きでたまりませんでした。ジュニアの情報局に入ったのもこの頃です。そして、私が人生で初めてのジャニーズのコンサートはKis-My-Ft2がまだジュニアだった頃、全国ツアーで北海道に来てくれた、そのコンサートでした。人生で初めて生で見たジャニーズはまだジュニアだったKis-My-Ft2でした。画面の中の人だったのが本当に目の前にいるんだ、同じ空間にいるんだ、とそんな気持ちにさせてくれました。ありがとう。

f:id:szk-n8426:20170210133721j:plain


渋谷すばるさん

貴方は人生のドン底で今にも死にそう、死んでしまいたい、と思っていた私を救ってくれた。貴方の歌声、魂の叫び、全身全霊で伝えてくれる想い、全部が私を救ってくれた。貴方のお陰で今こうして生きています。初めてドームに行ったのは関ジャニ∞のコンサートでした。たくさんのeighterさんに出会えたのも貴方のお陰でした。ありがとう、なんてそんな簡単な言葉じゃ表したくない。

f:id:szk-n8426:20170210133731j:plain


中島健人くん

貴方の事を好きになるなんて考えてもみなかった意外な人でした。王道アイドルの王子様。気が狂うほど貴方のために遠征をして、何度も同じコンサートに通いました。ジャニヲタとしての経験値が増えたのは確実に貴方のお陰です。初めてファンサービスをしてくれたのも貴方でした。初めてハイタッチしたのも貴方でした。こんな近くで会えるアイドルがいるんだ、と今までのジャニーズのイメージをある意味覆されました。だからこそ中島健人Sexy Zoneの沼へハマっていった。そしてたくさんの仲間にも出会えた。本当にありがとう。

f:id:szk-n8426:20170407051823j:plain



こんな私だからきっと死ぬまでジャニヲタ