あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

ここで泣いたら男が廃る!

突然ですが

グッデイ!!(歌い分け変えましたversion)の後のシークレットトラック

皆さん聴いたことある?


先程初めて聴いたんですけど

素晴らしい

こんな素晴らしい歌をシークレットトラックで題名もないままにしているのがまた彼ららしいけど(?)


歌詞、間違ってるかもしれないけど載せるので見てください



旅の途中で  道に迷ったなら

少し立ち止まって  空を見上げよう

誰のおかげで  誰の優しさで  僕が

ここにいるのかを考えてみよう

自分で全部  できると思ってた

でも仲間がいなけりゃ

寂しくなっちゃうよ


独りよがりの僕でちょうどいいけど

oh  ベイベー

隣に君がいなくちゃ困る

独り上手の僕がもってこいだけど

oh  ベイベー

ここで泣いたら男が廃る

oh  yeah  oh  yeah  oh  Yeah!!



ね?シークレットトラックにするのが勿体ないくらいに素敵でしょ?笑

是非聴いてみて下さい

作詞作曲 井ノ原快彦さん の題名のないシークレットトラック

私のオススメです