あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

新曲

本日ちゃっかりV6さんの新曲
Can't Get Enough/ハナヒラケセブンさんで予約しちゃいました

わくわく

初回Bと通常とセブン盤だけだけどね(A以外w)
セブン盤予約したのはいいものの特典VR映像だよね?
あんな機械持ってないけど大丈夫なんだろうか?w
物は試しだよねってことと、初めては外せないってことでとりあえず記念に予約したけど…

あとあとCan't Get Enoughは大人なダンスナンバーってことできっと私の大好きなやつだとニヤニヤしてる( ̄▽ ̄)

ハナヒラケの方はCMで何度もサビのみ聴いているからとっても可愛くて楽しみだな〜!PVも可愛いんだろうな、可愛いおじさん達たんまり見れるんだろうな(^-^)/♡笑

3月15日が待ち遠しいな!!!
歌番組もたくさん出てくれるんだろうな!!!
HDD開けて待ってます!!!