あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

楽しみ

今の楽しみ。


4月に想いを馳せること。


Sexy Zoneのコンサートはあるし(当たれば)


滝沢歌舞伎もある(当たれば)


すっげー楽しみ( ºωº )



当たる気しかしてない自分が怖いけど

というか、今絶望的なくらいお金ないけど大丈夫なんだろうか、笑



Sexy Zoneのコンサートは真駒内1枚しか応募してないし

滝沢歌舞伎は例年倍率異常なくらい高いらしいし


大丈夫なんだろうか、笑


Sexy Zoneに関しては、春といえばSexy Zoneっていうくらい毎年恒例で言ってるし

滝沢歌舞伎は初めて応募した

ジャニヲタとして1度は観ておきたいなと思ってたし当たったらもちろん行きたい

なんたって健くん出るからね゚*。(・∀・)゚*。


生健くん観たい

ガン見したい、そして堕ちたい

いっそのこと堕ちてしまいたい

f:id:szk-n8426:20170205223646j:plain

この深い沼に


3月にV6さん新曲出すよねー!

買うかものすごく悩んでる

もちろん全種欲しいんだけど

先程も述べたように絶望的なくらいお金ないし、

まだまだSexy Zoneにも未練たらたらだから

お金をどこに使えばいいか悩んでるというか困ってる


だから2月はたくさん悩んで答え見つかればいいな〜と思ってる


きっと私のことだから

滝沢歌舞伎を観たら軽率に健くんに堕ちて

Sexy Zoneのコンサート観たら「ああやっぱり中島健人だな」って

思うんだろうな


ヲタクは大変だなぁ〜!