あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

Summer Paradise 2016

サマパラさんのDVDやっとこさ買いました


とりあえず中島健人さんの#Honey♡Butterflyだけでも見なければとの使命感にかられ即再生



うわあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

あの夏を思い出す…………思い出してしまう…………(頭抱え)

f:id:szk-n8426:20170128171956j:plain

f:id:szk-n8426:20170128172018j:plain

f:id:szk-n8426:20170128172042j:plain

f:id:szk-n8426:20170128172100j:plain

f:id:szk-n8426:20170128172116j:plain


んもうね、とにかく色々鮮明に思い出しました

そして中島健人というブランドの素晴らしさを再認識


中島健人って本当にすごいと思う

とにかく凄い

言葉じゃ説明出来ないし、言葉で表すのが勿体ないくらいに

もうとにかく凄い

日本全国民見てくれ

って感じ


日本の義務にして欲しい#Honey♡Butterflyを見るのを


見て損はないから!絶対!得しかない!!!

みんなに見てほしいあの才能の溢れようを


Twitterでチラッと拝見した言葉があって、

中島健人は「みんな〜」とかをコンサートで使わない

「ハニー」とか「キミ」「あなた」とか必ず一対一なの


そう、だからコンサートに行ったって沢山周りにファンが居るはずなのに、一対一の世界になるのよ


こんな彼に惚れない人なんているんですかね?!?!



まだまだ中島健人の世界はこんなもんじゃないと思っているから、これからも応援したいし、これからもっともっと世界を見せて欲しいと思うからついて行きたい


もっともっと#Honey♡Butterflyの感想書きたいけど少し置いてから書くことにする…笑


f:id:szk-n8426:20170128173556j:plain

この中に私映り込んでた( ᷇࿀ ᷆ )

ちあわせ( ᷇࿀ ᷆ )