あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

2016年11月16日

Sexy Zoneのお祝いの日。


そのためだけに私は北海道から東京へ飛んだ。

学校も休んで。


東京についてまずは渋谷だろ!

って事で空港から真っ直ぐキャリー引きずったまま渋谷駅へ。

大きい出口が分からず裏から出てしまうというミスをするがそれが裏目に出て、


Sexy Zoneが〜……」となにか聞こえてきて何事かと思って改札を出ると「Sexy Zoneの号外です〜!」と新聞を配っているではないか。


裏の変な出口から出てしまってラッキー!!!!!

f:id:szk-n8426:20170125150200j:plain

こんなこと知らされてもなかったから即Twitterを見ると、先程から予告無しで配られている模様。そして裏面がそれぞれ違うようで、渋谷は佐藤勝利ということだった。


まぁ私の担当ではないけど貰えるだけいいか!ということで改めてTSUTAYAへ向かおうと外へ出ると

まぁ貰えるは貰えるは…!

結局そこで佐藤勝利4枚ゲット。



f:id:szk-n8426:20170125145514j:plain

f:id:szk-n8426:20170125145543j:plain

f:id:szk-n8426:20170125145618j:plain

f:id:szk-n8426:20170125145705j:plain

渋谷のTSUTAYA

初めて行ったのだが、何処も彼処もSexy Zone

常に目が合う。ここは天国か。


f:id:szk-n8426:20170125150551j:plain

f:id:szk-n8426:20170125150643j:plain

都会最高ー!!!!!東京最高ー!!!!!



その後友達と会い、家に泊まるのにお邪魔した。


私「各地でさSexy Zoneの新聞配ってるらしくて渋谷の勝利だけ貰えたよ〜」

友達「他はどこで配ってんの?」

私「原宿とか東京とかでさ〜、でも何故か中島健人だけ川崎なんだよ!笑」

友達「え?川崎?ここから一駅だよ?!3分もあれば着く」

私「え?!は?!行こうよ!まだあるかも!!!行くしか!!!」


ってことで川崎に繰り出しました。

この時点で6:30くらいだったかな…

どこで配ってんのか、まだあるのかも分からずとりあえずTwitterで検索しまくってたら見つけ出すことが出来………

f:id:szk-n8426:20170125151243j:plain

無事にゲット!!!(それも大量に)


これだけでもう学校休んでまで東京来た意味あったなと思いました。


神様Sexy サンキュー!