あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

じゃにおたバトン

こちらからお借りしました(o^∀^o)

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623


じゃにおたバトン!


【名前】り


【今の担当は?(複数可)】
名前:中島健人

好きなところ:中島健人独自の考え方。思考回路。声。魅せ方。ファンのことちゃんと分かってくれる。そしてもちろんあのキュートなお顔。

担当になったきっかけ:2014年4月5日のファンミーティング。まぁまぁ軽い気持ちで近くでジャニーズが見られてハイタッチ出来るなら!と参加したものの、1部で神的な番号を叩き出し最前を陣取り、ちゃっかり持っていったうちわまで出して、ハイタッチをした。会場の外に出たら次の部に参加するためにアルバムの売り場に駆け出していた。そして4部も終わり、次にSexy Zoneのニューシングル(King&Queen&Joker)を予約するのに予約会場に駆け出していた。

それでもう「あぁ、落ちたな…」と


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2005年に放送していた野ブタをプロデュースを見ていて、おばあちゃんに1000円もらってCD屋さんに初めて行って、“青春アミーゴ”を買ってから。(この時点ではまだまだ茶の間)


【担当遍歴】

ガッツリコンサート行く、とか担当と名乗るようになった人だけあげると、

岡本圭人藤ヶ谷太輔重岡大毅渋谷すばる中島健人


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

▷藤北

これはもう殿堂入り。私はデビュー前のキスマイが大好きだったから少クラとかで歌ってる藤北が大好き。ジュニアのツートップだった藤北が好き。他を寄せ付けない圧倒的な藤北が好き。金髪でメッシュ入れて毛先遊ばせてた藤北が好き。腰にジャラジャラ布やら鎖やらをつけていた藤北が好き。


▷しょりマリ

何故かわからないけどSexy Zoneの中だったら本能的に好きなコンビ。勝利はマリウスのこと好きすぎるはずなのにマリウスはすっごい素っ気ないというか笑。そういう感じも好きだし、マリウスがボケ倒して勝利がツッコむのも好き。素で1番面白いコンビだと思う。


【1番心に残ってる現場】

▷EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません / 関ジャニ∞

自分が初めて入ったドーム公演。席はスタンドの正面で一番後ろくらいの席。関ジャニ∞は米粒よりも小さいくらいのサイズ感だったはずなのに初めてのドームはすっごい記憶に残ってる。Water Dropでセンターから水が噴水のように綺麗な照明に照らされて出てきたのが一番印象深い。鮮明に覚えてる場面。あと、メンバーが気球?に乗っていたのも印象的。

▷Sexy Power Tour / Sexy Zone

私がSexy Zoneのコンサートとして初めて行ったコンサート。横アリのスタンド6~10列目は神だな。と気付かされたコンサート。全部記憶に残ってる。


【初めて行った現場】

Kis-My-Ftに010逢えるde show / Kis-My-Ft2

コンサートの事も会場のことも何も知らない子供が2人で初めてコンサートに行ったら、見る気もなかったのにKis-My-Ft2が会場入りする瞬間に遭遇してしまったという思い出笑


【最近行った現場】

#Honey♡Butterfly / 中島健人


【次行く現場】

決まってないです。・°°・(>_<)・°°・。


【記憶に残ってるファンサ】

そりゃもう1番と言えば中島健人くんにうちわ読んでもらった事かな!これは孫の代まで語り継ぎたい話だね。Sexy Powerの横アリスタンド9列目で。所謂天井席だよね!なのに横アリは5、6列目の間をトロッコが通るから目線は8.9列目付近なのよ!だからこっち向いてくれていて、うちわ持って暴れてたら「貴方のコンタクトになりたい?いいよ!」って言ってくれたよ!(マイク通して)

まぢ健人くんできる子。・°°・(>_<)・°°・。

(黙)

あ、まじで普通に嬉しかったファンサは関西ジャニーズJrの初全国ツアーの時に小瀧望くんと中間淳太くんがトロッコで来たんだけど、前に人いたのにわざわざその人達乗り越えてこっちに手出してくれて握手してくれたことかな。


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

好きなジャニーズが多いのでSexy Zone縛りで答えるね
1位:完全マイウェイ

2位:マワレミラクル

3位:フレンド

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
1位:Silver Moon

Sexy Secondのやつが一番好き。振り付け全部好き。「背中を押すんだ」の振り付けが特に好きかな

2位:Hey you!

あのキチガイっぷりはSexy Zoneにしか出せないものだと思うし踊っても楽しい。見てても楽しい。

3位:ぶつかっちゃうよ

これも同上ですね、


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Real DX!これは完璧に踊りたいやつ


【1番好きなペンライト】

ガムシャラのペンライトは重宝しています。ありがとうございます。


【1番好きな衣装】

Sexy SecondのSilver Moonの時に来ているメンバーカラーの衣装。それとLadyダイヤモンドのキラキラ衣装と、セクサマのキラキラサンタ衣装。

またSexy Zoneにキラキラのコスプレみたいな衣装着せて欲しい。


【よく買う雑誌】

Myojoかな。中島健人さんのキミと暮らせたらのために買ってます。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ジュニアの時のKis-My-Ft2。少クラでパフォーマンスしているKis-My-Ft2はギラギラしてるし前に前にという気持ちが全面に出ていて今見ても感動する。


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

なんだろ…小3からジャニヲタだからな…小1の頃はピアノ好きだったよ



【最近気になっている子】

毛利柊和くん。ここ2.3年くらい気になってる。気付いたら大きくなってた。とにかくあのお顔がタイプ。



【最後に一言!】 

ジャニヲタはいいぞー!!!!!