あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

#Honey♡Butterfly 8/24③

やっとアンコールです、ダラダラ書いてごめんなさい笑


もちろん1曲目はCANDY!

安定で盛り上がるあのコール&レスポンス!

本当に健人くんは天才だな!!!

そしてHey! Summer Honey

素敵な素敵な夏の歌。また健人くんの思い出として刻まれていくんだろうなと思う夏の歌。

f:id:szk-n8426:20160831143256j:plain


って、これは私的初日の話なんですけど、記憶曖昧なので本当にごめんなさい、健人くんが可愛くてかっこよくて天才だったのは確かです!!!


で、3バルの上だったのに取れたんですよこれ、、

f:id:szk-n8426:20160831143343j:plain

舞い降りてきてくれました。取る気も全然なかったのですが、たまたま来てくれたので大切に持って帰ってきましたよ\(^^)/やっぱり嬉しいものですね笑


そうして一人寂しくホテルに帰りました笑


🎈