あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

双眼鏡

f:id:szk-n8426:20160810191257j:plain


双眼鏡を買いました

初めて買いました


私は10年ジャニヲタやってるけど、今までは右手にペンライト、左手にうちわのスタイルで

とりあえず騒ぐ!盛り上がる!

という事をモットーに参戦してきました


だが、そろそろ双眼鏡でじっくりと見てみるスタイルも良いんじゃないかと思い始めて、いよいよ買ってしまいました


ネットで色々調べた結果

初めて買うなら、アリーナクラスなら8倍がオススメだということだったので

f:id:szk-n8426:20160810191723j:plain

Vixen ARENA H(アリーナH)waterproof 宙ガール Lite スペシャルパッケージ H8×21WP

を購入しました!


私は星空を見るのも好きなのでこれでばっちり見られるみたい。

試しに今夜でも見てみる🌟


早くこの双眼鏡越しにソロコン見たいな〜

激近いんだろうな〜

楽しみ〜\(^^)/


双眼鏡参戦にハマってしまったらどうしよう笑

コンサートをジーッと見るスタイルになってしまったらどうしよう笑


🎈