あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

あと2週間

今日は聡マリ公演のオーラスでしたね

私の相方さんが参戦していました

無事に行って帰ってこられてなにより。

そして明後日から風磨さんのソロコン「風 are you?」が始まりますね

去年の風磨さんのソロコンは誰もが絶賛していて凄く気になっていたよ
私のすごく好きな系統のコンサート
バンドだったり、ロックだったり、コントだったり、
そういうのが大好きだから1回は見てみたかったなぁ〜

今年もきっと大絶賛のコンサートとなることでしょう!


さぁ、ということで私がソロコンに行くまで約2週間となりました

f:id:szk-n8426:20160809215124j:plain


すっごい楽しみなんだけどちょっぴり怖い

何だか怖い


私自身が健人くんを見るのか岸くんを見るのかわからなくて怖い

何で目は2つしかないんだろうか

足りない。確実に。

どっちも見たい、どっちも100%の割合で見たい

どっちも脳裏に焼き付けたい

2人ともまとめて2016年の夏の思い出にしたい


そんな欲に押し潰されそうです


🎈