あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

岸くん

岸くん…岸優太くん…


岸くんってなんか凄くない?


言葉じゃ説明できないけど何だかすごい人だなって最近特に思う


雰囲気というかオーラというか発言が凄い


で、なんで突然岸くんの話かというと、


f:id:szk-n8426:20160807210204j:plain

これです

Prince Princess


健人くんのソロコンで岸くんがソロでこの曲を歌うと聞いて、知らない曲だったから聴いてみたのです。


たまたま少クラで披露したばかりだったからね


そしたらもうね、ズドドドドッ…

と、岸くんの沼に………右足が浸かり…左足が浸かり…腰まで浸かり…


そんな状態です


岸くんに自分がハマるなんて思ってもなかったな〜

友達に話したら確実に「まじで?!?!あんたが?!」って馬鹿にされるから誰にも言ってない笑。


少クラで披露された岸くんがセンターのPrince Princess

その中でも1番好きなところは

「街の人混みに まぎれながら ラッシュの地下鉄の中に」

と岸くんが歌っているところ。


私が知っている岸くんではなかった

表情も歌声も感情の入れ方も

全て違っていた。びっくりした。


※私が知っている岸くんは、ガムシャラで見たり去年のサマステで見たりとその程度の知識です


最初は「この曲ソロコンで聴けるんだな〜」という軽い気持ちだったのに、一回聴くともう堪らなくなって何回も何回も何回も岸くんの歌の所だけを再生してしまった



私が惚れる人条件って歌声なんだよね、いつも


過去の担当で言うと、藤ヶ谷太輔くんもそうだった。渋谷すばるくんもそうだった。

そして今の担当の健人くんももちろんそうだった。

今回の岸くんもそうかもしれない。


今の気持ちを表すと、健人くんのソロコンに岸くんのうちわ持っていこうかな、岸くんにファンレター書こうかな、と思うほど高ぶっている。


やばいよ、私


これで余計に#Honey♡Butterflyが楽しみになった

果たして私自身はどうするんだろうか

健人くんを追うんだろうか、はたまた(私の中の)期待の新人岸くんを追うんだろうか

すっごく楽しみ笑


何だか人事みたいだね笑


さて!寝る前にPrince Princessの岸くんの歌声に浸ってくる


🎈