あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

#Honey♡Butterfly前半戦

f:id:szk-n8426:20160805154250j:plain

#Honey♡Butterfly前半戦無事に終了!


良かった\(ˊ꒳ˋ)/♥︎


前半のラストは松島聡ちゃんが見学で来てくれて、最近お2人さんすごく仲良しだからそりゃ嬉しかっただろうね!

韓国行く約束してるみたいだけどまだ行ってないのかな?これから?


きっとお仕事が無かったら、健人くんも聡マリ公演の3日間のどこかで行ってくれるだろう!というか行きたいでしょ?笑

ね!うんうん、Sexy Zoneのママだもんね、子供たちの成長見届けに行かなきゃ!()


#Honey♡Butterfly後半戦開始まで後18日!

健人くんならまた違った世界を見せてくれることでしょう!更に更にパワーアップした#Honey♡Butterflyを!


私が参戦するまで後19日!笑

日に日に楽しみになってるよ〜

愛が大きくなっているよ〜

早くヲタ同士で語り合いたいな笑


f:id:szk-n8426:20160805155015j:plain


🎈