あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

ソロコン

本日から始まった中島健人くんのソロコンサート#Honey♡Butterfly


回ってきたレポをチラッと拝見しました。


私の愛は少し重すぎるから嫉妬ばかりだけど笑

楽しみになりました。


そして、今日たまたま近くにTwitterのフォロワーさんがいるって聞いて、初めてお会いしました。


本屋さんで運命的な出会いだったよ笑。

どんな人か分からなくて話せるかな〜って不安だったけど、そんな心配いらなかった。

本屋さんの前で一通りベラベラ話して、ウィンドウショッピングしながらベラベラ話して、ミスタードーナツでもベラベラ話して…


結局8時間もベラベラ話していました。


たまたま今日がソロコンだったから一緒に話せたらいいかなくらいの気持ちだったのに、話せば話すほどお高いの相性が良くて笑。好みが一緒だった笑。


今度一緒にライブ行こう!

って約束するくらい仲良くなって本当に良かった〜。

ヲタクの友達って本当大切だと思う

大切にしないとね(* ˘ ³˘)♡


同担さんだったのに全く嫌な気持ちしなかったなぁ。一緒にソロコンも行きたくなっちゃったよ笑。


レポ見た後もお互い言いたいこと言い合って本当に素敵な関係のお友達が増えた。


健人くんのソロコン初日の日は、私にとっても素晴らしい日になったよ。

健人くんを通して出会えたお友達だからね、本当に嬉しい。


🎈