読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

850日

某アプリを久しぶりに開いてみたら

f:id:szk-n8426:20160802152836j:plain


中島健人を初めて目にした日から

850日だったらしいです。


だからと言って何も無いんだけど笑

別にキリがいい数字でも無いしね笑


私が初めて健人くんをみたのは2014.04.05のSexy Zoneのファンミーティング


その時はここまでガチな感じでは無かったんだけど、友達に誘われてノリで朝5時くらいから並んで…笑


すっごい天気悪かったんだけどそれが逆に燃えて「よしやってやろうじゃねぇか」ってブルブル震えながら並んでたよ。


無事に入場券貰えて、整理番号がなんと39.40だったんだよね、最終番号が1000くらいだったかな、確か。

f:id:szk-n8426:20160802153345j:plain


ハイタッチできるし、どこでもいいか!と思ってたのにこんないい番号手元に来たらそりゃテンション上がるでしょ笑!


オールスタンディングの会場で、実際入って見てると前から2列目で素晴らしくいい場所確保できたんだよね。私達の前にいたのが小さい女の子とお母さんの親子で、まぁ視界が良好なこと笑。実質1列目的な感じでした。

f:id:szk-n8426:20160802153830j:plain


それでちゃっかり持ってきていた"健人"の手作りうちわ持って。


そこからもうSexy Zone本人登場したらまぁ近い。とにかく近い。目の前なんだもん。

基本的には風磨くんマリウスくんが前にいたんだけど(立ち位置的に)私は健人くんをガン見してるわけよ。そしたらうちわ越しに目が合ったのよ。私のうちわ見てたのよ。それで恥ずかしくなってしまってうちわで顔隠して。


そこからもうズッキューン!!!

って感じで…。ファンミーティングの内容はほとんど覚えてないんですけどね。


そんなこんなでハイタッチは(風磨→マリウス→勝利→聡→健人)の順番だったんだけど、一番最後の彼の事しかもう眼中になくて、大変申し訳ないんだけど3人はほとんど記憶にないです笑。


3人はと言ったのは、マリウスくんはバリバリ記憶に残っておりまして。

本当にずっとハイタッチの時も健人くんしか見てなかったんだけど、マリウスくんとハイタッチの時になんと「〇〇ありがとう!」って名前呼んでくれたのね、そんなの突然過ぎて「え?!?!」ってなるよ。


心も頭もパニックになってたら、勝利くんも聡くんも過ぎてて気付けば目の前に私の大本命がいるんだもん。更に更にパニックで私「健人くん…」とだけ言い残してハイタッチして去りましたよ笑


ほんと馬鹿だよね〜

もっと「大好き!」とか「愛してる!」とか「惚れた!」とか愛の告白すればよかった〜〜〜


と2年経った今も後悔していますよ笑

それはそれでいい思い出なんですけどね


っと、そんな運命的な(?)HITOMEBOREから850日なんだって。


851日目から健人くんのソロコン#Honey♡Butterflyが始まるね


私がソロコンに行くのは何日目なのかな


私の脳内に早く健人くんを焼き付けたい!激重な愛でごめんね!


でもまだあいがたりない


🎈