あいがたりない

誰にでも優しい貴方が嫌いで大好き。

#Honey♡Butterfly

明日から2016年の中島健人くんのソロコン「#Honey♡Butterfly」が始まる。


#Honey♡Butterfly なんて何処から生まれてくるんだ…なんて思うけどこのタイトルから中島健人らしさが存分に出ている。


今朝、WSでモルフォ蝶をイメージしたと言われる青いフワフワな衣装を身にまとった姿を見た。

f:id:szk-n8426:20160802112704j:plain

うーん、流石としか言えない。

普通なら「ダサっ」となりそうなところ「うわぁモルフォ蝶だ綺麗…」となってしまうんだから、

あの衣装が似合ってしまうんだからまた凄い。

この6人で一際目立つよね。

それも彼らしいよね。


明日からどんな世界を見せてくれるのかいちファンとして楽しみです。


私が行くのは後半だけど、前半と後半で変えてきそうだからなぁ…


楽しみにしておきます。

席なんて関係ないくらい、

去年の風磨くんが言ってたみたいに

「楽しむのに盛り上がるのに場所なんて関係ねぇよ!」

と皆が思えるようなコンサートを期待しています。


🎈