
Twitter

今までTwitterが無きゃ生きていけない、毎日起きてる時間の半分はTwitter見てますみたいな人間だったんですけど、消してみました。


人と比べるようなことをやめたかったから。

Twitter見てるといつも比べちゃうし、何でも羨ましくなって、嫉妬に狂うんだよね。

だから一旦自分がおかしくなりそうだったから消してみました。

今すぐにでもログインして見たいけど、抑えてます笑。

実際、仲いい人はLine登録してるから不便なことはないんだけどさ~

やっぱり落ち着かない。

けど、頑張ってやめてみます。少しの間だけでも。気持ちの整理ができるまで!笑

STAGE

Sexy Zoneの春から始まるコンサート、STAGE


北海道はもちろん参戦します、自分の名義で1枚だけ適当に申し込んだやつ笑、全然乗り気じゃなかったやつ笑



今日は朝からV6さんの7年くらい前のコンサート見てたんだけどさ、そこで気付いたのよね、

ファンの人、難しいダンスとか簡単なダンスとか関係なく全部手振りで踊ってるのね、それを見て「すげぇな~」って。

でもよく良く考えたら自分もSexy Zoneの曲、教えられてもないのに全部体が勝手に動いて踊ってしまうなぁ…と。簡単な手振りだけじゃなく、激しめのやつとかもさ、

でも、そういう事なんだよな~ってなんか理解した。ファンってそういうもんだよな、やっぱり私はV6を好きになってまだ何ヶ月のにわかファンだからフリだって何にも知らないし分からない。けどSexy Zoneの曲ってきっと全部フリがわかる。

うん、そういう事か、と。改めて理解した。


それで無性にSexy ZoneのDVDが見たくなって、部屋からセクパワとウェルセク引っ張ってきて見ています。


なんかV6に出会ってからSexy Zoneの見方が変わった。

Sexy Zoneはまだまだ若いグループ、若手。だけどV6だって昔は若いグループ、若手だって言われていた時期があった訳で。そう考えるとSexy ZoneだっていつかV6みたいな、大人の魅力が溢れ出す素敵な年の取り方をしてもっともっと素敵なグループになるんじゃないか、って。今はまだその途中の過程で、その経過を見るのもファンの役目なのかなって。

Sexy Zoneがデビュー10周年を迎える頃は中島健人は27歳、アラサーだよ笑。どんな大人になってるか今と変わらないのか想像も出来ないけどちょっとSexy Zoneのおじさん(大人)になった姿が楽しみになった。


で、って訳じゃないんだけどSexy Zone横アリも行くことにしました。オーラスとかでもない全然普通の日w。でもGW飛行機がまぁ高い高い…!ほんとその分の価値のあるもの横アリで見せてくれないとSexy Zoneの古株ファン怒りまっせ!!!笑

期待してるぞ!5本の薔薇!

f:id:szk-n8426:20170322233152j:plain


Can't Get Enough

3月15日!本日発売!

V6 Can't Get Enough

f:id:szk-n8426:20170315213438j:plain

無事に購入してきました

全形態(♡´∀`♡)


初回AはとにかくMVが素敵、シックな大人の余裕をダンスで表現するV6さんがもうたまりません………今回の衣装、健くんのお膝が時々見えて萌しかなかった、お膝可愛い………

Jacket Shootingの皆さんの表情もカッコよすぎてなんて言葉で表せばいいか……V6×黒がとっても似合ってる……


そして初回B、Can't Get Enoughとは打って変わって!!!可愛さの塊じゃん?!?!みんなで同じようなつなぎ着てカラーボール(ペンキ入り)投げ合った「キャッキャ」してくしゃくしゃの笑顔に花が咲いて…見てるこっちも自然に笑顔(というかニヤニヤ)になるし…!幸せ溢れるMV過ぎて幸せです……おじさん最高…………ワチャワチャしてるおじさん最高………(Good Time Musicネタ)

さぁそれからの「メンバーの不満を解消できるのか?!スペシャル」こんな題が付いていますがもはや「三宅健大天使スペシャル!!」の間違いではないだろうか???とにかくとにかく健くんがずーっと大天使様の様な笑顔で三宅健担は買わない選択肢なんてないような企画だよねこれ!エイベさんありがとうございます(土下座×172633258874553586)最後の剛健のハグはもう吐血レヴェルです、あれだけで1800円の価値以上のものあるじゃん…………


そしてなんと言ってもやはりVRでしょう!セブンイレブンで受け取った時「え?こんな小さいの?え?ミスじゃない?大丈夫??」ってめちゃくちゃ不安になりましたが家に着いて開けてみてもVRらしきものは無くてとにかく不安でしたが、ありました笑。抑えられない感情でなんとかVRを見るゴーグル(?)を組み立てて…スマホで映像をダウンロードし…いざセット!(携帯をゴーグルに入れ目に当てる)

f:id:szk-n8426:20170315220529j:plain


私「…………うわぁ………あ………ぁ……………やばい……………まじか………………え、うわぁ………近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い…!指刺さる…!!イノッチの指刺さる!!!うわうわうわ!!死ぬ死ぬ死ぬ………………近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い」


これが初めてVRを見て無意識に漏れた言葉です…黙って見るなんて不可能だった!笑

後ろ振り返ったらCan't Get Enoughってクソお洒落に文字飛び出してるし…!正面向いたらV6さんクッッッッソ近いし…!5回くらいイノッチの指刺さるって思った…!最後履ける時の皆さんのカメラアピールでもう魂抜ける…!「はぁ……ごめんなさいごめんなさい…近いです近いです…はぁ…」って思いっきり後ずさりしちゃうから、笑


それとは別に「足跡」のVRもまた素敵。

VR目線が160cmくらい?になっているのかな?分かんないけど、「イノッチと坂本くん身長が高すぎて見上げなきゃ行けないのがまたなんとリアルな………(ニヤニヤ)」「岡田くん体太いなぁ(言い方)…本当に横に立ったらこんな太いんだろうか…」「はぁ健くんと剛くんはとっても可愛いサイズ感……♡(ニヤニヤ)」なんて口元が緩んでたら突然襲ってくる坂本昌行……坂本くんが迫ってくるんすよ……そんなの担当じゃなくても天に召されるっつーの!!心臓飛び上がるわ……で、そんなこんなで最後にはお茶目な坂本くんも見れるし、「足跡」の方は坂本担は何個心臓合っても足りないんじゃないかな…まぁどの担当さんでもVR映像の時点で足りないんですけど!


とにかくVR最高だよー!!!!!!

と大声で広めたい

他にもいろんな曲をVRで見てみたいなって思った

これからどんどんVR広まって欲しいなー!!!


USJ

人生初USJに行ってきました~!


知識が全く無い中で行ったんだけどすごい楽しめた!!!


f:id:szk-n8426:20170310140354j:plain


f:id:szk-n8426:20170310140419j:plain


f:id:szk-n8426:20170310140441j:plain


朝イチでハリーポッターへダッシュ

10分くらいで人の流れも止まらずにアトラクションに乗れました

どんなアトラクションかも知らずに軽い気持ちで乗ったらほんと酔った…ww

酔いやすい人、気を付けた方がいいです、酔い止め飲んでも効かなかったww


f:id:szk-n8426:20170310140813j:plain


f:id:szk-n8426:20170310140855j:plain


バタービール飲んだり、ハリーポッターグッズ買ったりあっという間でした

私はニワトコの杖買いました(((^-^)))最強の杖(((^-^)))


f:id:szk-n8426:20170310141052j:plain

たまたまスヌーピーが踊ってたのー!(それも目の前で)(スヌーピーが飛んでる瞬間)

もうとっても可愛くて…可愛くて…一瞬で惚れました………

f:id:szk-n8426:20170310141224j:plain

f:id:szk-n8426:20170310141256j:plain

この男の子がもうとにかく可愛くて……


で、ジェットコースター乗りに行きました

逆向きに走るヤツ、ハリウッドドリームザライド、バックドロップ、だっけ…?

史上最強に楽しかった!!!!!!

今まで乗ったジェットコースターで一番かもってくらい。

理由はコナン君のテーマ曲を爆音で聴きながら乗れたから!笑

コナン好きにはたまらない…………ほんと最高だった…ずーっと乗ってたかった…w


その後にコナン君のグッズなんかも買いに行ったんだけど、USJの売り場の店員さんってとっても気の利いている人ばかりで大好きになった

コナン君のAPTX4869の形のお菓子を買った時は「縮まないように気をつけて下さいね!」って言ってくれたり、ハリーポッターのカエルチョコ買った時は「逃げ出さないようにね!」って言ってくれたり、

毎回毎回何らかの形で話しかけてくれるし、ユーモアがあって自然と笑顔になってしまうような話し方で、素敵だなって思った

f:id:szk-n8426:20170310142732j:plain

f:id:szk-n8426:20170310142756j:plain


私、ディズニーランドとか別にそんなに好きでも嫌いでもなくって何回かしか行ったことないんだけど、

USJは「絶対また行きたいな!」と思えるテーマパークでしたv(^_^v)♪


あと、シールも!話しかけたら貰えました+.(*’v`*)+

f:id:szk-n8426:20170310142524j:plain


とにかく素敵な楽しい思い出がたくさんできましたー!

f:id:szk-n8426:20170310142641j:plain


ご当選

滝沢歌舞伎2017

無事にご当選されました~!


当落始まったってメール来て、ネットで見るのビクビク心臓バクバクしました…

あんなにドキドキしたのは、初参戦カウコン始まる前のドキドキに匹敵するくらい…


滝沢歌舞伎、倍率がヤバイとは聞いていたけど、余裕で当たるべ~ってナメてた


結果は1勝2負

お友達2人にジュニア名義借りて申し込んでもらったんだけどこちらは全滅。

私のV6名義のみ当選してました。

ほんと倍率すごいんだね…もう甘く見るのやめます………


何はともあれ、初めての滝沢歌舞伎!すごい楽しみ

私が見るのはあと1ヶ月ちょっとだからあっという間に来てしまいそうだけどしっかり自分の目に脳に健くんの姿を焼き付けたいと思っております

女形やるんだもんね( *´艸`)ムフ

Snow Manも久しぶりにお会いするし(ガムシャラ以来)

楽しみだなー!!!


f:id:szk-n8426:20170303160748j:plain


3月はバイトもみっちりだし…、何よりV6さんの新曲もあるし、きっと歌舞伎のチケ配送もあるだろうし!

ヲタク事たくさんでワクワクするぜ!


ファン失格

なぜ、ファンは

「今まで応援していた人が遠くに行ってしまったみたい…」

だなんて思うのだろうか


もともと近くにいたわけでもないのに。


きっとコンサートや舞台や会える現場がたくさんあると

近くにいるのもだと錯覚してしまうのだ

いつも私を、ファンを一番に考えてくれている大好きな人。

なのに、そうだったはずなのに、活躍すればするほど、表に出れば出るほど、

「遠くに行ってしまった」

「もう私の手の届かない場所に行ってしまった」

などと思うのだ


もともと近くにいたわけでもないのに。


こんな事を思うなんて悪いファンだ

最悪だ

当の本人は頑張ってそこまでの力をつけ、これから更に輝いていくというのに

もうこれ以上誰にも見つからないで…

遠くに行かないで…

とそんな事を思うのは悪いファンだ



だから今の私は悪いファンだ

ヲタク失格!

悲しくて苦しくて言葉に出来ない


ネイル

ジェルネイルをしていただきました!


f:id:szk-n8426:20170226101004j:plain


f:id:szk-n8426:20170226101120j:plain


赤×金のネイルv(^_^v)♪

LOVEがポイントですv(^_^v)♪

初めてだったのですがこれだけやって5000円というから驚きましたv(^_^v)♪

また伸びたら行ってみようと思いますv(^_^v)♪